0

ブロガーさんとお近づきになりたい! ワンコイン有償依頼

[料金設定まとめ] 

・アイコン → 500円 

・ヘッダー → 1,000円 

・アイコン&ヘッダーセット → 1,400円 

・図解イラスト → 2,000円 

ご依頼・お見積もりはこちらから!


[アイコン詳細] 

金額:500円 

(※人物1人の場合。アイコン1枚に2人組が収まる場合や、猫を抱いて……、などの場合は若干の追加料金になります) 

サイズ:500px × 500px 

ブログだけでなく、ツイッターなどのSNS、ご自身の名刺への二次利用もどうぞ! 

アイコン制作のお申込みへ


[ヘッダー詳細] 

金額:1,000円 

サイズ:ブログサイズに合わせます。 
    サイズのご指定がなければ1500px × 500px で納品。 

ブログだけでなく、ツイッターなどのSNS、ご自身の名刺への二次利用もどうぞ! 

ヘッダーのご依頼はこちら!


[アイコン&ヘッダーセット詳細] 

金額:1,400円 

アイコンサイズ:500px × 500px 

ヘッダーサイズ:任意(指定なければ1500px × 500px) 

セットでもうちょっとだけお安めに。 

絵のタッチの統一をされる場合はこちらがおすすめ。 

こちらもブログだけでなく、ツイッターなどのSNS、ご自身の名刺への二次利用もどうぞ! 

アイコン&ヘッダー作成依頼へ


[図解イラスト詳細] 

金額:2,000円 

サイズ:任意(指定なければ1000px × 1000px) 

よく知られているものとしては、 

Twitterにて「薬物依存の悪循環」画像が流行りましたね。 

・ブログ記事の途中に挿絵が欲しい 

・ブログ記事が文字だけだと、滞在時間が短い気がする 

・イラストつきの図解で、納得のうえ商品をクリックしてほしい 

という場合におすすめです。 

もちろん他の用途でも、できる限り柔軟に対応させていただきます。 

こちらもブログだけでなく、ツイッターなどのSNS、ご自身の名刺への二次利用もどうぞ! 

図解イラストについてお問い合わせ


[ご挨拶と募集の経緯](※読み飛ばしてOKです) 

涼波と申します。 

普段は(@starwhereabouts)にて、 

・自費出版小説の表紙イラスト(10,000円~)
・ボーカロイド動画のサムネイル用イラスト(8,000円~)
・ゲームやアニメが好きな方向けのアイコン、ヘッダーイラスト(3,000円~)

などのご依頼で絵を描かせていただいております。 

これまでにもゲームブログのヘッダーを描いてほしい、等のご依頼はありましたが、 

漫画・アニメチックな作風での案件しかお受けしたことがなく、 

別の分野にも手を広げたいと思い今回の募集に至りました。 

「ブロガー向けのイラスト」方面に進出するのは今回が初めてです。 

イラストレーター初心者になった気分で、 

・軽いタッチの作品集作りのため
・ブログ方面の実績作りのため
・ブロガーさんとお近づきになりたい

という目的で、期間限定で 

安価のイラスト受付をさせていただこうと思います。


[当料金適用の条件] 

・ブロガーさん(ブログ初心者・ベテラン不問)または企業さんからのご依頼 

・完成品を当方でサンプルとして発信する可能性あり 

・(短期間でもいいので)納品物を実際に使っていただける方 

・ラフ2案、リテイクは「ラフ提出時」と「完成稿提出時」で2回まで

・フォームからの直接のご依頼の場合、料金は口座振替の先払い

上記ご確認、同意いただける方のみでお願いします。 

フォームから問い合わせる

[注意事項] 

ブロガーさんご本人の名義でご利用になる場合は、二次利用オールオッケー! 

……ですが、著作権譲渡はこの価格設定では行えません。 

権利を別の人に渡したいので買い上げておきたい、などの場合は別途ご相談ください。 


[募集期間] 

どちらかというと先着順に近い期間設定です。 

・ブログ関係のご依頼件数10件到達 

・アイコン、ヘッダー、図解イラストのご依頼件数それぞれ2件以上達成 

上記2点を達成した月の月末までを募集期間といたします。 

(例:12月14日に達成した場合、12月31日まで) 

こちらの期間を過ぎましたら、少しずつ料金改定を行う予定です。 

お見積もり・募集期間についてのご相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です